匳牽跋僥親の縮Tが 晩云サイコオンコロジ`僥氏 縮圄孔細pを鞭pしました

2019定10埖31晩

10埖11晩┰陦|奨脅で_岸された及32指晩云サイコオンコロジ`僥氏t氏において、隠宗l伏僥何匳牽跋僥親の嶄廉宗屈彈縮娩が縮圄孔細pを鞭pしました。このpは、サイコオンコロジ`I囃での縮圄冩俐蛍勸において、寄きな廚Jめられた繁にして嚥えられるものです。

晩云サイコオンコロジ`僥氏は晩云宑匳僥氏がfPし、がん匳に亊わる匳鬚韻法◆い岑らせ╂y嵶がんの\僅御岑、壅k?卞の御岑、森がん嵶の嶄峭など々を擦┐諡Hのコミュニケ`ション室g冩俐氏を畠忽光仇で_岸しています。

嶄廉彈縮娩は、このコミュニケ`ション室g冩俐氏において僥氏J協ファシリテ`タ`として娼薦議に試咾靴討り、がん匳のFで纂宀の吭鬚朴悗辰浸謝-匳宀gコミュニケ`ションが陥Mされるよう勝薦してきた孔がuされ、書指の鞭pとなりました。

☆ サイコオンコロジ`とは
仝伉々の冩梢をおこなう伉尖僥Psychology札汽ぅ灰蹈県`と、仝がん々の冩梢をする[僥Oncology札ンコロジ`をMみ栽わせた夛Zで、仝娼舞[僥々とUされ、1980定旗に_羨した仟しい僥です。サイコオンコロジ`では、がん纂宀とご社怛の伉尖?芙氏?佩啜斑罎覆彪レいI囃での冩梢?Rg樹?縮圄が佩います。
晩云サイコオンコロジ`僥氏HP仝サイコオンコロジ`とは々