ボランティアセンタ`麼岸仝仟侏コロナウィルス湖半寄契峭 鮅釦Z?スロ`ガンコンテスト々の燕嫦塀を佩いました

2020定10埖09晩

10埖5晩(埖)、認旗鍋キャンパス砿尖1A魕喨劼砲董◆湖対優灰蹈淵Εルス湖半寄契峭 鮅釦Z?スロ`ガンコンテスト々の燕嫦塀を佩いました。

このコンテストは、僥伏?縮Tが匯悶となって、晘匳親僥寄僥と寄僥にvわるすべての繁を圷櫃鼎韻襪燭瓩法△泙拭匯繁ひとりが仟侏コロナウィルスの湖半屏寄契峭に適めるために、ボランティアセンタ`が二鮫したものです。

燕嫦塀には、僥伏何T恷倔pを鞭pした匳喘秤鷙ぱЭ 鯲寒寄さん、倔pを鞭pした匳剞B僥親 紗儲Aさん、匳牽跋僥親 湊弥旨尖徨さんの3兆が歌紗しました。

鞭p宀には、ボランティアセンタ`Lの{直消旗縮娩より燕嫦彜と廷瞳がられ、恷瘁に畠Tで廷顔唹を顔って燕嫦塀はK阻しました。
たくさんのご魥次△△蠅とうございました。

‐恷倔p/
〆S、蕎 U、うがい M、マスク S、しばらくの仭宇〇匳喘秤鷙ぱЭ董£隆 寄 さん

‐倔p/
〆New Normalは晘から〇慧符室g親僥親 表云 みらの さん
〆深えよう 徭蛍のために 社怛のために チ`ムのために〇匳剞B僥親 紗儲 A さん
〆オンライン 附除に湖じる 僥びと伉〇匳牽跋僥親 湊弥 旨尖徨 さん