10月5日(月)、千代崎キャンパス管理棟1階応接室にて、「新型コロナウィルス感染拡大防止 応援標語?スローガンコンテスト」の表彰式を行いました。
このコンテストは、学生?教職員が一体となって、鈴鹿医療科学大学と大学に関わるすべての人を元気づけるために、また、一人ひとりが新型コロナウィルスの感染症拡大防止に努めるために、ボランティアセンターが企画したものです。
表彰式には、学生部門最優秀賞を受賞した医用情報工学科 蛭川寛大さん、優秀賞を受賞した医療栄養学科 加藤優華さん、医療福祉学科 太田惠理子さんの3名が参加しました。
受賞者には、ボランティアセンター長の髙木久代教授より表彰状と記念品が贈られ、最後に全員で記念撮影を撮って表彰式は終了しました。
たくさんのご応募、ありがとうございました。
【最優秀賞】
『S、消毒 U、うがい M、マスク S、しばらくの辛抱』医用情報工学科 蛭川 寛大 さん
【優秀賞】
『New Normalは鈴鹿から』放射線技術科学科 山本 みらの さん
『考えよう 自分のために 家族のために チームのために』医療栄養学科 加藤 優華 さん
『オンライン 身近に感じる 学びと心』医療福祉学科 太田 惠理子 さん