イルミネ`ション泣菊塀を佩いました

2021定12埖07晩

12埖2晩(直)、易徨キャンパス1催^傲v念にて及13指イルミネ`ション泣菊塀を佩いました。

泣菊塀は匯違巷_し、氏に鹿まった峻さんのカウントダウンで^肇恷寄のs11嵐のLEDが易徨キャンパスをrやかな高で淫みました。書定業は箭定よりトをs弌しましたが、hゆかりのソプラノ梧返、翫爽再旗さんをゲストに孃き、クリスマスソングなどを筒其いただきました。

輝晩はボランティアスタッフがパ`テ`ションをO崔したり、歌紗宀へソ`シャルディスタンスの_隠を柵びかけたりと、割蛍な湖半屏契峭貨をとりながらの_岸となりました。歌紗した僥伏たちは僥親や僥定の圸功を階えて嶼を侮めたり、縮TとH沈を蹐辰燭蠅垢訌爾C氏となりました。

また、泣菊塀とあわせて、匳Fの恷念にいる匳愱怠澆侶宗が芦畠にI佞鯰个Δ燭瓩鳳慴な湖半契峭貨の晒や、匳Cvでの砲籌溜h廠個鋲に勣するUMとして試喘してくことで、暴たちの湖xや鮅の欒屬舛鰔蒐のFに曙けたいと深え、眉嶷hの仝仟侏コロナ針捲 みえ屶え^曄営悉陝垢虜瑤咾けを佩いました。そのY惚、認旗鍋?易徨Iキャンパスを栽わせ、47,464劼發猟悉陲鹿まりました。峻さまの梁かいご屶址とごf薦、ありがとうございました。

とても混いなかでの泣菊塀となりましたが、仇囃の圭?にも怎を\んでいただき、g仏できたことを湖信侮く湖じるとともに、寄粭劼靴湖じます。
歌紗いただきました峻さまに湖x賦し貧げます。

なお、イルミネ`ションの泣菊は2021定12埖31晩┰陦まで佩っています。

Dボランティアセンタ`D