「第32回碧鈴祭」を開催しました!

2022年11月29日

11月12日(土)?13日(日)の2日間に渡り、千代崎キャンパスおいて『第32回 碧鈴祭』を開催しました。昨年?一昨年は新型コロナウイルス感染拡大の影響により規模を縮小して実施しましたが、今年度は受付での検温や手指消毒の他、各催しにおける感染対策を行った上で3年振りのフル開催となりました。

今年度の「笑面突破 ~飛び越えろ!自分の限界~」のテーマに、ご来場いただく方はもちろんのこと、運営スタッフも含めた全員が笑顔で楽しめるような大学祭にしたい!という想いを込めました。

期間中は、2日間を通して各学科(専攻)の発表?クラブサークルによるステージや展示?学生等団体による模擬店?外部団体の出展?実行委員会による学生参加型企画を、さらに、1日目にはクレヨンしんちゃんショー?よしもとお笑いライブ?サラナ保育園児による和太鼓演奏、2日目は市民公開講座?まるり&et-アンドによる音楽ライブなど、盛り沢山の内容で充実した大学祭となりました。

2日目は生憎の雨となってしまいましたが、ご参加いただいた皆さまに盛り上げていただき、ご来場者様?学祭スタッフともに多くの笑顔につつまれ、テーマ通りの碧鈴祭を成し遂げることができました。

今回は大学祭実行委員長を務めさせていただき、不安やプレッシャーもありましたが、大変貴重な経験をさせていただきました。また、委員会の仲間や先輩?後輩、学科発表担当の学生、各クラブサークルの皆さんなど、多くの方のご支援により事故もなく終えることができました。

碧鈴祭の開催にあたりご協力いただいた協賛企業様、近隣の自治会様、本学教職員?学生の皆さん、その他 碧鈴祭にご参加?ご来場いただいたすべての皆さまに厚くお礼申し上げます。本当にありがとうございました。

-学生課-