及14指イルミネ`ション泣菊塀を佩いました

2022定12埖06晩

12埖1晩(直)、易徨キャンパス1催^傲v念にて及14指イルミネ`ション泣菊塀を佩いました。

恍定にAき書定も謹くの峻さまにご歌紗をいただき、泣菊塀ではカウントダウンに栽わせて^肇恷謹の11嵐2認のLEDが易徨キャンパスをrやかな高で淫みました。

書定業は膨晩偏メリノ`ル僥垪の}梧による栽蟹や、kidsjazzシンガ`の為云マイさんによるリサイタル、そして云僥僥伏ボランティアによるト`ンチャイムの處怙など、咄Sで歌紗宀の峻さんに丶を曙けることができました。

輝晩は湖半契峭貨を噴蛍に佩ったうえで、僥伏ボランティアが望氏M佩を佩ったり、ソ`シャルディスタンスの_隠を柵び譴韻燭襃v少笋函eO議に試咾鯰个い泙靴拭2亮咾靴壬伏たちは僥親や僥定の圸功を階えて嶼を侮める措いC氏となりました。

また、泣菊塀とあわせて、ウクライナの徨どもたちの凋を便るため仝ウクライナo識屶址勅署々の柵びかけを佩いました。そのY惚、認旗鍋?易徨Iキャンパスを栽わせ、31,059劼發猟悉陲鹿まりました。峻さまの梁かいご屶址とごf薦、ありがとうございました。

とても混いなかでの泣菊塀となりましたが、仇囃の圭?にも怎を\んでいただき、g仏できたことを湖信侮く湖じるとともに、寄粭劼靴湖じます。
歌紗いただきました峻さまに湖x賦し貧げます。

なお、イルミネ`ションの泣菊は2022定12埖31晩輿まで佩っています。

ボランティアセンタ`