仝〆奮でぐ弊順のO〇ウクライナと晩云゛奮猟晒は伏きる薦、忽のFり、弊順のFり゛々を_岸しました

2023定03埖02晩

2埖28晩┿陦認旗鍋キャンパスの{尖g片において、仝〆奮でぐ弊順のO〇ウクライナと晩云゛奮猟晒は伏きる薦、忽のFり、弊順のFり゛々と}した猟晒住送を佩いました。

ゲストに椅紅オ`リャさん┘Εライナ竃附と弌爽ステラさん┘皀襯疋亶穏郵竃附をお孃きし、住送氏の二鮫宀である険僥Lでありボランティアセンタ`Lの{直消旗枠伏、匳剞B僥親の僥伏をはじめとする11兆の僥伏、そして匳剞B僥親の縮T3兆が歌紗しました。ロシアによる並盃好がAくウクライナやO忽のモルドバ慌才忽の_輿創尖を恬ることで、お札いの奮猟晒を宥じ、それぞれの忽にして尖盾を侮めました。

輝晩はウクライナの_輿創尖である^ボルシチ ̄と、モルドバの蚕y創尖のチ`ズパン^ウンブルティ`タ ̄、そして晩云の創尖として紗aおこわと易きくらげを聞ったa錨コンポ`トを恬りました。

オ`リャさんは、ボルシチについて仝晩云繁にとってのみそ岫のように、それぞれの社優の龍がある々とh苧し、僥伏に供、没り圭を縮えてくださいました。ボルシチに秘れるビ`ツを岑らなかったり兜めて{尖する僥伏もいて、みじん俳りにする恬Iでは返を橿くしながら函りMんでいました。

ステラさんはウンブルティ`タについて、仝晩云繁にとってのお致のよう。モルドバは弌拓がg表Хでき、10kgを階える弌拓で恬ることもある々とB初すると、僥伏からも@きの蕗が貧がりました。

オ`リャさんとステラさんからウクライナの彜rをいた僥伏からは、仝さまざまな奮猟晒がウクライナにあると岑り、それが篤欧気譴討曚靴ないと房った。措い圭鬚笋錣辰討曚靴ぁ后◆現驕瓩離Εライナの彜rにもv伉が竃てきた。峠才に盾Qしてほしい々といった湖襪かれました。

この住送氏は僥伏たちにとって、麿忽の猟晒や蚯などについて深える措いC氏となりました。

ボランティアセンタ`