忽H議に兆圉のあるIMS Japanp仝倔p々を鞭pしました

2023定12埖07晩

11埖1晩邦、囮画ノ邦ソラシティにおいて忽H議に兆圉のあるIMS Japanp娩p塀が_岸され、云僥とb僥B亊を佩うlearningBOX幄塀氏芙とのEdTechがもたらす仟しい縮圄にvする慌揖_kが、仝倔p々を鞭pしました。燕嫦塀にはlearningBOX幄塀氏芙と、云僥からは森議な縮可恬撹にvする秤鷙禾个C嬬個鋲の犹ヌ甍元箸鯰个辰討い訶R寛垢僥親 眉屯哂才彈縮娩が旗燕として竃朗しました。

IMS Japanpは、2016定6埖、匯違芙盞繁 晩云1EdTechf氏哂Z兆1EdTech Japan SocietyのOを廷して兵まり、忽H議にuの互い、1EdTech Consortium┥IMS Global Learning Consortiumの Learning Impact AwardLIAにをとり、テクノロジ`の縮圄旋喘に謹寄な廚里△辰れた薬蕕鴈嫦しています。縮圄?僥のデジタルトランスフォ`メ`ションDXをgFしたもの、あるいは1EdTech室g覆旅坪噸式に廚里△辰迅瞳やg樹などが輝し、云定業は恷倔p1芙?倔p2芙?X潜p3芙がx竃されました。

‐及8指2023定業IMS Japan pについて/
https://www.imsjapan.org/ims-japan-award-winner/


眉屯彈縮娩のコメント
峠殆より枠伏圭におかれましてはLMS冩梢何氏の試咾砲f薦いただき、ありがとうございます。書指、忽H議に兆圉あるIMS JapanpをlearningBOXと慌揖で鞭pすることが竃栖ました。娩p尖喇に仝I宀の畜俊なB亊vSがうかがわれ、この泣も互くuされた々とありlearnigBOXを嶄伉として縮T?僥伏?麿芙プロダクトとのB亊を嶷してMめてきた云僥のLMSへの函りMみがuされたと深えています。LMS冩梢何氏では哈きAき、僥伏ファ`ストの縮圄システムのgFのため勝薦していきます。どうぞよろしくおいいたします。

LMS冩梢何氏