仝及27指 洩幮々を_岸しました

2017定11埖14晩

11埖11晩(輿)?12晩(晩)の2晩g、云僥認旗鍋キャンパスにおいて仝及27指洩幮々を_岸しました。

書定業は仝STEP and GO!?゛念Mあるのみ゛々をテ`マに、これまで參貧に試櫃△覺麪Ъ世砲靴燭い箸いο襪い鰤zめた洩幮には、云僥僥伏はもとより、仇囃の峻さまや除Oの徨ども_など謹くの圭にご栖いただきました。

洩幮?1晩朕は、嚴帑蜉キュウレンジャ`ショ`?よしもとお丶いライブや、溜T氏二鮫のマリオカ`トタイムアタック?サラナ隠圄@垢砲茲觝楊皇k燕、2晩朕は、Brian the Sunによるゲストライブ?云僥よさこいクラブ^g゛FREEDOM゛ ̄の處玲や患怙S何の處怙のほか、2晩gを宥して光僥親のk燕?クラブサ`クルや嗤崗らによるk燕、庁M糾吉腹りg表の坪否で割gした寄僥疾となりました。

ご歌紗くださいました峻さまに寄僥疾を腹り貧げていただき、ご栖宀?寄僥疾スタッフともに謹くの丶につつまれながらo並Kえることができました。

寄僥疾を_岸するにあたり、ごf薦いただきましたfm二I、除Oの徭嵶氏、云僥縮T?僥伏の峻さん、その麿洩幮にご歌紗?ご栖いただいたすべての峻に搾く囮撰賦し貧げます。云輝にありがとうございました。