匳剞B僥親 カナダマニトバ寄僥ハロルド?オ`キマ縮娩のv處氏を_岸しました

2018定11埖14晩

11埖8晩直認旗鍋キャンパスにて、マニトバ寄僥剞B親僥親のハロルド?オ`キマ縮娩(Prof. Harold Aukema)をお孃きしてv處氏を_岸しました。オ`キマ縮娩はL定にわたり晩云の砿尖剞B平に犁韻垢襯ナダのRegistered Dietitianの圄撹に勝薦されると慌に、剞B僥および妛|伏晒僥蛍勸で忽H議に互兆な冩梢宀としてご試S嶄です。

v處坪否は、念磯が剞B僥冩梢の嶷勣來についてであり、g箭として奮麗からの李ましいリノ`ル磨函楚にvする冩梢がB初され、瘁磯はカナダにおける砿尖剞B平I佞琳慴來とその縮圄システムについて、晩云Zを秘れたパワ`ポイントのスライドでしくB初されました。カナダでは4定崙寄僥における剞B僥の堕俐のみならず、怱瘁のインタ`ンシップを倔な撹で俐阻しなければY鯉Yの鞭YY鯉が誼られないため、僥伏さん_が寄いに適薦する徊櫃B初され、Y鯉函誼瘁の芙氏にする弑箸慮澆気擦┐蕕譴泙靴拭

輝晩は、v處嶄は齢、v處がKわった瘁も?な|が篠せられたため、オ`キマ縮娩は云僥におけるv伉の互さに寄筝倔を鞭けられた徨でした。お「りになるH、仝頁掲また晘に栖たいと房いますし、晘からも頁掲マニトバにいらしてください。寄Z哭しますよ 垢箸離瓮奪皐`ジをいたのは、とても耙しいことでした。