及3指、及4指 歪のオ`プンキャンパスを_岸しました

2019定08埖22晩

8埖9晩┰陦、10晩輿に及3指、及4指歪のオ`プンキャンパスを_岸しました。
書定も値菩の2晩gとなりましたが、I晩あわせてs1700兆の圭にご歌紗いただき、恍定參貧にcやかなオ`プンキャンパスになりました。互丕1、2定伏やh圭から唾佩を惹ねてLれてくださったご社怛Bれがみられたのも8埖のオ`プンキャンパスならではの高尚でした。
‐オ`プンキャンパスの徨は、ギャラリ`?Instagramにて巷_しております 

6埖、7埖とあわせて栽4指のオ`プンキャンパスの宥麻栖宀方はs3,100兆を階え、^肇恷謹となりました。云僥にv伉を隔ち、お埆しいた峻に搾く湖x崑します。

これをもちまして、書定業の歪のオ`プンキャンパスは畠晩殻がK阻しました。
肝指のイベントは、9埖28晩輿に〆容]秘貨v恙〇を嚠協しています。嚠簧よりvを孃いて、云僥の秘のポイントを盾hしていただきます。容]秘だけでなく、匯違秘鞭Y嚠協の圭にも叨羨つ秤鵑鯤△袰zんだ坪否となっています。また、秘e獗氏もg仏します。
云僥を鞭Y嚠協の峻さん、どうぞご歌紗ください。
イベントのはこちら

また、9埖から光仇のM僥獗氏に歌紗します。
何試や庁、僥丕佩並吉でオ`プンキャンパスに歌紗できなかった圭は、ぜひお除くのM僥獗氏にお埆しください。
M僥獗氏歌紗晩殻はこちら

‐AO秘での鞭Yをご錬李の圭/
オ`プンキャンパスはK阻しましたが、書瘁AO秘 2豚?3豚への竃を錬李される栽、ガイダンス?並念獗をe(峠晩のみ)でg仏させていただきます。┘イダンス錬李晩の3晩念までに嚠sが駅勣です。
AO秘についてのはこちら