恬I隈僥好のバ`チャルリアリティ(VR)を試喘した娩I仝VR仏O僥々が佩われました

2021定11埖29晩

11埖26晩┰陦1淞燭法恬I隈僥好の1定伏を鵑箸靴織乂`チャルリアリティVRを試喘した娩I仝VR仏O僥々が佩われました。

云函りMみは、仝匳繁久薦g樹I僥親プログラム々における壼豚悶Ygの旗紋返粁として佩われたものです。

壼豚悶Ygは、匳や牽跋にvわるNを朕峺す僥伏にとって、Fを兜めて悶YするF嶷なC氏です。しかし、恍定業からCOVID-19 の湖半寄により、兜僥定の僥伏が仏OへLすることが是yとなり、壼豚悶Ygがg仏できない彜rとなりました。そこで、湖半リスクを恷弌泙砲掘M貌議に仏Oの櫃鯡纈Yできる圭隈として、h坪3 仏Oのごf薦のもと、リハビリテ`ションにvわる仏O┯N何塁やC匂吉のVR啌颪鰈撹しました。娩Iでは、僥伏がVRゴ`グルを廾彭し、勸笥嗷湊廁縮が啌颪忘呂錣擦進Oのh苧を佩いました。

g仏瘁、僥伏から仝恬I隈平のをVRでることができ、g湖がイい拭2三欧世辰gにもスム`ズに秘れそう々、仝gHに押垪に佩ったような悶Yができた。この枠、gに佩く醤悶議なイメ`ジをもつことができ、Sしく僥べて嗤吭xな娩Iだった々との湖襪かれました。

書瘁も僥伏の僥びを侮めるために?な函りMみをg仏していきます。