及10指a僥セミナ`を_岸しました

2022定06埖22晩

6埖16晩(直)の及10指a僥セミナ`で、云僥a僥親のR寛蛍裂室g僥冩梢片の縮Tである弥掌刔縮娩と揖冩梢片の儲婦N廁返が、67 Cu のがん嵶への鮄歎┐砲弔い苫仂鷂罎鯰个い泙靴拭

弥枠伏は、仝67 Cu を喘いた森議?紳糞弔覆ん嵶の辛嬬來々というタイトルでk燕を佩いました。まず、慧符來の森がんを喘いる宰匳僥嵶について、蛍かりやすく盾hしてき、さらには、枠伏が廣朕しこれまで冩梢を佩ってきた67 Cu??の森がん恬喘を、PETを聞喘した嗄gYのデ`タを圷に幣されました。書指鷂罎気譴審氷は、がん飲のみを傍弔砲任る嵶隈へとつながり、書瘁、纂宀への毅の富ない嵶隈として豚棋できます。

Aいて、儲貧班には、仝來[にする\僅嵶aの_k冩梢 D慧符來~没RaによるラジオセラノスティクスD々というタイトルで、蛍徨のデザインおよび伏麗議な試來についてにh苧してきました。67 Cu をキレ`ト辛嬬なアミノ磨について鷂罎気譟△気蕕房飲を旋喘したgYデ`タでその嗤喘來について幣されました。

匳狼の寄僥として、がん嵶についての秤鵑嶷勣であり、書指はラジオセラノスティクスと柵ばれる枠極議な返隈について僥ぶC氏が誼られ、寄簷侑眩xなrgを^ごせました。お屈繁の枠伏圭にはこのをお処りして囮撰賦し貧げます。

につきましては、耶原のv處勣崋やスライドをご歌孚ください。

a僥何 a僥親 彈縮娩 弥旗 o

*a僥親 弥掌刔 縮娩
a僥セミナ`勣崋
スライド

*a僥親 儲婦N 廁返
a僥セミナ`勣崋
スライド