及11指a僥セミナ`を_岸しました

2022定07埖28晩

7埖14晩直の及11指a僥セミナ`では、寄廉崗隠 廁縮仝况屏vB寄cがんのアスピリンによる晒僥嚠契 モデルマウスにおける冩梢 々および寄}匯繁 縮娩仝レンサ白醸がb伏するペプチド蕎殆 Streptolysin S々についてごv處いただきました。

寄廉枠伏には、アスピリンの森况屏恬喘が况屏vB寄cがんに式ぼす森についてごk燕いただきました。詰喘楚アスピリンを喘いることで、况屏vBでk伏するシクロオキシゲナ`ゼ COX2 やT侏匯磨晒嶇殆栽撹粛殆 iNOS を雙崙することによるがん嚠契森について蛍かりやすくh苧してくださり、寄cがん晒僥嚠契における書瘁の豚棋を湖じることができました。

寄}枠伏には、A 蛤レンサ白醸がb伏する旗燕議な卑僮蕎殆の匯つとストレプトリジンS (SLS)の冩梢についておいただきました。レンサ白醸の冩梢のs雰に乾れながら、レンサ白醸の蕎殆SLSについて、b伏にvわるz思喩今sagA,Bの盾裂によりF壓紗堀業議に冩梢がM辰靴討い襪海函SLSの夛坪に}方のヘテロh夛を隔ち、その篁についておよびそれが芦協來や蕎來に篠嚥していることなどの恷仟の冩梢を掲械に蛍かりやすくごv處いただきました。

I枠伏ともに、a僥のs雰において俳っても俳りxせない嶷勣なa麗であるアスピリンや醸であるレンサ白醸の恷仟の冩梢を蛍かりやすくh苧してくださり、寄簔になりました。云晩のセミナ`坪否のにつきましては、耶原のv處勣崋やスライドをご歌孚ください。

a僥何a僥親 廁縮 畢云屎寄

*a僥親 寄廉崗隠 廁縮
a僥セミナ`勣崋
スライド

*a僥親 寄}匯繁 縮娩
a僥セミナ`勣崋
スライド