及17指a僥セミナ`を_岸しました

2023定05埖11晩

4埖20晩直の及17指a僥セミナ`では、式寒埼括 廁縮┗粧А}叉優▲襯リフォスファタ`ゼ屏モデルマウスの嶷屏業の`い、およびMartin Sojka 鴬平┘丱襯札蹈粉麪А}From Coordination Chemistry to Drug Deliveryにごv處いただきました。

式寒枠伏からは、詰アルカリフォスファタ`ゼ屏HPPにvする冩梢について、ご鷂罎い燭世ました。式寒枠伏らは、z思筮によるM掲蒙議アルカリホスファスタ`ゼTNSALPの之窪で版軟されるHPPの燕F侏には`いや殻業の餓があり、それによって粛殆a割隈の嗤塵圓鵬遒伏じることに彭朕されました。式寒枠伏らのgYで聞喘した掲除住狼のHPPモデルマウスにおいても、揖匯z思嗤筮登協の揖弦徙gで、燕F侏の嶷屏業に`いがあることが_Jされました。云k燕では、その嶷屏業を曳^したY惚について、に鷂罎靴討い燭世ました。

Sojka 鴬平はチェコ慌才忽竃附のポストドクタ`で、ルテニウムe悶をがん嵶aとして鮄辰垢襪燭瓩倫仂燭鯔賽个気譴討い泙后森[森が豚棋されるルテニウムe悶を[M坪で鹿e?恬喘させる朕議で、シクロデキストリン吉の淫晒栽麗、伏悶互蛍徨およびナノ腺徨との}栽悶侘撹をみられています。云k燕では、それぞれの}栽悶の{u隈およびSojka 鴬平らが戻宛するa麗僕_gについて鷂罎靴討い燭世ました。

につきましては、耶原のv處勣崋やスライドをご歌孚ください。

a僥何 a僥親 縮娩 致弥\嵶

*a僥親 式寒埼括 廁縮
a僥セミナ`勣崋
スライド

*バルセロナ寄僥 Martin Sojka 鴬平
a僥セミナ`勣崋
スライド