及3指心o僥何偏酎巷_v恙を_岸しました

2023定08埖09晩

8埖5晩輿13r゛14r30蛍まで、易徨キャンパス1催^1701縮片において、及3指心o僥何偏酎巷_v恙を_岸しました。
テ`マは仝繁伏氏hをもっと附除にもしバナゲ`ムを聞って深えてみよう。々であり、心o僥何撹繁心o僥 y寒寔広縮娩と撹繁心o僥縮T5兆によりワ`クショップ侘塀でg仏しました。

仝繁伏氏h々とは、徭蛍が李む繁伏の恷K粁Aの匳?ケアについて社怛や寄俳な繁と念もってし栽っておくことです。書指のv恙では、繁伏氏hのh苧の瘁、仝もしバナゲ`ム々を喘いて、4繁匯Mになって、徭蛍が繁伏のKわりにどう^ごしたいかを深えるrgをつくりました。仝もしバナゲ`ム々はトランプのようなカ`ドで、繁伏のKわりに謹くの繁が嶷勣と房うことがかれています。歌紗宀はゲ`ムを宥して、徭蛍が寄俳にしたいと房うカ`ドをxんでいきました。メンバ`は兜中の繁も謹かったのですが、才やかにg仏され、いろんなモQに乾れ茶になったという吭をいただきました。

歌紗宀は44兆であり、歌紗された峻さんからは、仝繁伏氏hというと富し嶷い湖じがしていたが、ゲ`ムはSしかったし、徭蛍の寄俳にしていることに櫃鼎ことが竃栖た々仝徭蛍が寄俳にすることを、社怛に擦し栽うことの寄俳さを湖じた々仝鍛で歌紗したが、吭翌なの房いを岑るC氏になった々などの吭をいただきました。

暴たち撹繁心o僥縮Tも、峻さんから仝Sしかった々仝菩い晩だったけど歌紗してよかった々と蕗をかけていただき、匯wに嗤吭xなrgを^ごすことが竃栖ました。ありがとうございました。

心o僥何