仝@の畢のうえん々で@の畢易徨ホ`ム旋喘宀さんと仝@椰牽跋々の試咾鬚靴泙靴

2023定11埖24晩

11埖22晩邦、匳牽跋僥親 匳牽跋僥好1定伏14兆が、易徨キャンパスにO俊する蒙eBo析繁ホ`ム@の畢易徨ホ`ムで、_O輝兜から\咾靴討い襦@の畢のうえん々にて、旋喘宀さん4兆とT1兆と匯wに仝@椰牽跋々の試咾鬚靴泙靴拭

旋喘宀さんと僥伏がコミュニケ`ションを函りながら、9埖にNまきした寄功、ピ`マンのХとチュ`リップの白功100を峅えました。ХをSしみ、また、栖敢にはDきFるチュ`リップを誅颪靴道疽もSしみました。

恬Iに歌紗してもらった旋喘宀さんからは仝Sしかった。ありがとうございます々仝また栖てくださいね々と冱っていただき、僥伏からは仝仏Oの旋喘宀さんはrIについてしく、どの課をiくべきか、どれをХするべきかをしてくれて、Sしみがあることは措い並だと個めて房った々仝gHに仏Oの圭と匯wに悶Yしたりコミュニケ`ションを函ったりすることで、J岑C嬬に措い森があると房った々という湖襪ありました。

@椰牽跋とは、仝雑?惚麗?勸暇?その麿のvの墺凍や圄撹、塘峅、塘崔、住Q?砿尖?\?住送などを宥じて、みんなで侑牽になろうという房襪任△蝓⊆斜gであり、\咾任△蝓g樹々です。書瘁も@の畢易徨ホ`ムとB亊して、謹弊旗住送、互h宀の伏きがいづくりなどをめざし仝@椰牽跋々に函りMんでいきます。

隠宗l伏僥何 匳牽跋僥親 彈縮娩 栽弥腹繁