仝P渉?a錨凡牡プラン々_兵にあたりオ`プニングセレモニ`を佩いました

2017定03埖06晩

云僥は、薯偏にあるY圻梁畑の析n唾^仝圷Y圻o々とfPして、仝P渉?a錨凡牡プラン々を_兵することとなり、3埖2晩直にオ`プニングセレモニ`を_岸しました。云プランは、仇圭伏による仇囃の試來晒を朕峺す幄塀氏芙眉嶷y佩および幄塀氏芙眉嶷yt冩のコ`ディネ`トによりgFしたものです。

 

輝晩は、局x眉 眉嶷y佩^函、念弥搾徨 云Y圻o溺繍、{直匯 云僥尖並Lが宀氏を佩ったのち、{直消旗 云僥隠宗l伏僥何縮娩?晩云a錨僥氏旗燕尖並による廷セミナ`仝やさしいa錨とハリの 垢琳v處と、儁の奮可を聞った才La錨と悶|に栽わせたa錨画をごp龍いただき、錬李宀にはハリ(P)の仏gを悶Yしていただきました。

 

圷Y圻oは、賠富{冱の寫課徨に晩云眉兆畑の匯つと、錣譴拭呼濱の々として嗤兆であり、云僥は、|今眉hの寄僥で率匯のP渉僥親を嗤するとともに、P渉僥親と匳剞B僥親の縮Tが嶄伉となりO羨した晩云a錨僥氏をm廁しています。

これらの岑を試かしつつ、畠忽兜の仝梁畑?P渉?a錨創尖々をセットにしたこの函りMみにより、仇囃n}である宗慎勉凋の决阜や眉嶷hへのQ高人T崑への廚鬚箸して、匳狼寄僥としての聞凋を惚たしていきます。

 

3埖16晩より凡牡プランが_兵します。お賦zみ吉、についてはこちらをごEください。