及3指、及4指 オ`プンキャンパスを_岸しました

2017定08埖08晩

8埖5晩輿、6晩晩に及3指、及4指オ`プンキャンパスを_岸しました。

岬L俊除により伉塘されたお爺櫃發覆鵑箸隔ちこたえ、菩い瓩2晩gになりました。歪俚みを旋喘して、互丕1,2定伏や、h圭から栖られたご社怛Bれも謹くみられ、2晩gで1,400兆參貧の圭にご歌紗いただきました。ありがとうございました。

? ?
? ?

 

 

書定業の歪のオ`プンキャンパスは畠晩殻K阻です。

なお、8埖瘁磯から、畠忽のM僥獗氏もg仏します。何試や庁、僥丕佩並吉でオ`プンキャンパスに歌紗できなかった圭は、ぜひお除くのM僥獗氏にお埆しください。 M僥獗氏歌紗晩殻はこちら
肝指のイベントは、9埖30晩輿に〆容]秘貨v恙〇を嚠協しています。嚠簧よりvを孃いて、云僥の秘のポイントを盾hしていただきます。容]秘だけでなく、匯違秘鞭Y嚠協の圭にも叨羨つ秤鵑鯤△袰zんだ坪否となっています。

云僥を鞭Y嚠協の峻さん、どうぞご歌紗ください。

イベントのはこちら
‐AO秘での鞭Yをご錬李の圭/

オ`プンキャンパス畠晩殻がK阻しましたので、書瘁AO秘 2豚゛4豚への竃を錬李される栽、ガイダンス?並念獗をeでg仏させていただきます。┘イダンス錬李晩の7晩念までに嚠sが駅勣です。

AO秘についてのはこちら