仝怱I伏によるキャリアデザインv處氏々を_岸しました

2017定11埖24晩

11埖11晩輿洩幮豚g嶄に、慧符室g親僥親屶何揖氏との慌岸で、怱I伏v處氏を_岸しました。v處氏には壓僥伏を嶄伉に、怱I伏やご社怛栽わせて90兆の峻さまにご歌紗いただきました。

゛怱I伏とのつながりを薦に、これからの徭蛍をデザインしよう゛をテ`マに、偏羨押垪?寄僥押垪?橿噴忖押垪で輩佞垢誚I伏に紗え、匳C匂メ`カ`に祥し弊順の恷枠極で試Sする怱I伏5兆に、光押垪?I佞量罱芙氏繁になってからのキャリア侘撹、僥伏r旗に伉がけておきたいことなどをv處いただきました。v處氏K阻瘁は、壓僥伏が怱I伏に岷俊|し、住送する徊が氏坪でみられました。

K阻瘁の歌紗宀アンケ`トでは、仝橿噴忖押垪ならではの芙氏彁咾謀d龍を隔った々仝匳C匂メ`カ`に祥したいと房った々仝湖xの欒屬舛鯰咾吠召后K修盞eO議に^ありがとう ̄を冱おうと房った々仝ピンチはチャンス)修發修λ爾辰討い海Δ繁爾Α后犬呂犬瓩惇垠屬盧M發撲个辰討澆燭い繁爾辰拭垢覆鼻謹方の湖襪鯊かせていただくことができました。

書瘁も、揖氏では、光屶何試咾箸f薦しながら、怱I伏v處氏やキャリア屶址セミナ`吉を_岸し、壓僥伏の┐修靴惇I伏の峻さんの隆栖を鮅していきます。