及2指 歪のオ`プンキャンパスを_岸しました

2018定07埖26晩

7埖21晩輿に及2指歪のオ`プンキャンパスを_岸しました。
寔歪の晩餓しが孚り原ける値菩の嶄、鞭Yを陣えた互丕3定伏を嶄伉に650兆を階える圭にお埆しいただきました。
互丕の歪俚みが兵まったこともあり、_Ihや楳畢hなどh圭からの歌紗宀もみられました。
寄篳遒ぶ亢爐のご歌紗、ありがとうございました。

仝秘古勣h苧々では、恍定業秘からの筝泣や秘デ`タをながら、オ`プンキャンパスでしかきけない鞭Y貨についてお擦┐靴泙靴拭仝僥親eh苧氏々では、それぞれの僥親?好でめざせるY鯉やN、寄僥での僥びについてご宛坪しました。
また、オ`プンキャンパスの帆Δ蓮壓僥伏とのふれあい。秘僥瘁の寄僥伏試や鞭Y茶のコツ、寄僥での茶についてなどを|する歌紗宀や、|に痂弔亡陲┐誑斫伏の徊がみられました。

オ`プンキャンパスの徨は、ギャラリ`にてごEいただけます

肝指のオ`プンキャンパスは8埖10晩┰陦、11晩輿に_岸します。
┐覆、11晩輿は書定のオ`プンキャンパス恷K晩となります。詞jが嚠襪気譴泙垢里如◆犬犬辰り々仝ゆったり々僥を錬李される圭は、10晩┰陦_岸への歌紗をお瓩瓩靴泙后

オ`プンキャンパスは嚠s音勣です。AO秘並念獗をご錬李の圭は並念嚠sが駅勣です。
こちらでご_Jください。

*8埖も菩い晩が嚠襪気譴泙垢里如∧遒貨のご笋鬚いいたします。
晘匳親僥寄僥オ`プンキャンパスでは、うちわとみ麗をご喘吭しています。