及3指、及4指 オ`プンキャンパスを_岸しました

2018定08埖21晩

8埖10晩┰陦、11晩輿?廝に及3指、及4指歪のオ`プンキャンパスを_岸しました。書定は値菩の2晩gとなりましたが、I晩あわせて1,500兆參貧の圭にご歌紗いただき、恍定參貧にcやかなオ`プンキャンパスになりました。
互丕1,2定伏やh圭から唾佩を惹ねてLれてくださったご社怛Bれなど、及1指、2指とは`ったぶれがみられたのも8埖のオ`プンキャンパスの蒙罿任后仝匳?牽跋狼寄僥を兜めて悶Yしてd龍侮かった々仝g悶YがSしかった々という湖襪みられました。

これをもちまして、書定業の歪のオ`プンキャンパスは畠晩殻K阻です。
肝指のイベントは、9埖29晩輿に仝容]秘貨v恙々を嚠協しています。嚠簧よりvを孃いて、云僥の秘のポイントを盾hしていただきます。容]秘だけでなく、匯違秘鞭Y嚠協の圭にも叨羨つ秤鵑鯤△袰zんだ坪否となっています。
云僥を鞭Y嚠協の峻さん、どうぞご歌紗ください。
イベントのはこちら

また、9埖から畠忽のM僥獗氏に歌紗します。何試や庁、僥丕佩並吉でオ`プンキャンパスに歌紗できなかった圭は、ぜひお除くのM僥獗氏にお埆しください。
M僥獗氏歌紗晩殻はこちら

‐AO秘での鞭Yをご錬李の圭/
オ`プンキャンパス畠晩殻がK阻しましたが、書瘁AO秘 2豚゛4豚への竃を錬李される栽、ガイダンス?並念獗をeでg仏させていただきます。┘イダンス錬李晩の7晩念までに嚠sが駅勣です。
AO秘についてのはこちら