及28指 洩幮を_岸しました

2018定12埖14晩

11埖10晩輿?11晩晩の2晩gに局り、認旗鍋キャンパスにおいて仝及28指洩幮々を_岸しました。

書定業は〆丶瑳澄擦鬟透`マに、栖宀や仇囃の圭をはじめ、\咾垢襯好織奪佞睾でいっぱいとなるような寄僥疾にしたい,箸いο襪い鰤zめ笋鰡Mめてきました。

_岸豚g嶄は、云僥僥伏はもとより、仇囃の峻さまや除Oの徨どもたちなど謹くの圭?にご栖いただきました。1晩朕には、シナモンロ`ルショ`?はなわさんによるお丶いライブや、サラナ隠圄@垢砲茲觝楊皇の處怙。2晩朕には、小貧垠徨さんによる咄Sライブで悶圄^坪の蒙O氏が栽になりました。またI晩とも、光僥親のk燕、クラブサ`クルや嗤崗によるk燕?庁M糾など、腹りだくさんで割gした岸しとなりました。

これも光僥親やクラブサ`クルの僥伏の峻さん、翌何から竃婢してくださった光睫紊侶宗、ご栖いただいた謹くの圭に腹り貧げていただいたおかげと湖xするとともに、ご栖宀?寄僥疾\咼好織奪佞箸發縫透`マ宥り仝丶瑳澄垢留籾幮を撹孔することができました。

洩幮の_岸にあたりごf薦いただいたfm二I、除Oの徭嵶氏、云僥縮T?僥伏の峻さん、その麿 ご歌紗?ご栖されたすべての峻さまに搾く囮撰賦し貧げます。ありがとうございました。

D寄僥疾g佩溜T氏?僥伏nD