仝偏Lとそう≠晘┐泙腺づくりミ`ティング々が佩われました

2019定02埖04晩

1埖29晩┿陦認旗鍋キャンパスJART廷^ 寄vx片にて、仝偏Lとそう≠晘┐泙腺づくりミ`ティング々が佩われました。

輝晩は、僥嗔氏や寄僥疾g佩溜T氏吉に侭奉する僥伏11兆が歌紗し、挑防t徨偏Lと晘偏のまちづくりについて吭住Qを佩いました。

晘偏では、偏Lが徭らの冱~でレく偏酎とし栽うとして、定4゛5指殻業、偏酎睫?二I?僥丕吉を鵑法己倡Lとそう≠晘┐泙腺づくりミ`ティング々を按g仏されています。仝を寄俳にしている並Iであり、僥伏の云咄です蕗を屓貨に郡啌させていきたい々と偏Lからの阿湶がありました。

ミ`ティングでは、仝F壓、そして、隆栖のわたしたちと仇囃芙氏とのOについて々をテ`マに、仝云僥で匳Tを朕峺そうと房ったきっかけ々や、仝僥伏伏試を僕るなかで、晘偏のまちづくりについて房うこと々などについてし栽いました。僥伏たちは、晘のまちの咫鵑筬h廠、徭附が圄った侭と曳べてどうであるか、仇囃試咾箏蔦貨など、僥伏伏試と仇囃とのvわりについて偏Lと吭を住わしました。

偏Lより、仝チ`ム匳の毅い返となることを豚棋している。岑Rの俐誼に潜んでいただきたい。そして繍栖は仇囃を屶える繁可に圄っていただきたい々と僥伏たちへの梁かいメッセ`ジを忌し、ミ`ティングはK阻しました。