眉嶷テラスにてa錨v處氏を佩いました

2015定04埖02晩

肇る3埖28晩晩に眉嶷hアンテナショップの眉嶷テラス|奨晩云鬘にて、仝胆し忽?眉嶷からのa錨 垢鬟透`マに宗慎セミナ`とヘルシ`イタリアンa錨ランチによるa錨v處氏を_岸しました。

宗慎セミナ`では、隠宗l伏僥何匳剞B僥親L L翫剴匯縮娩より仝奮で暴_の宗慎彜Bは笋┐蕕譴襦垢肥}したv處がなされました。L翫縮娩は、晩云繁の奮伏試をB初しながら、仝伏試T押嚠契のための奮伏試の岑{々や仝奮伏試を岷すことによるがん嚠契々など、附除な}から?な冩梢デ`タまで嫌レい坪否で盾hしました。紗えて隠宗l伏僥何P渉僥親L 廉翫遮縮娩による、仝h圭を燭せる蜘畜々と}したh圭aの児Aからh圭aにvする附除な}までd龍侮いに、歌紗宀は串をAけていました。

a錨ランチでは、眉嶷の奮可をふんだんに聞ったヘルシ`イタリアンa錨を、P渉僥親 {直消旗縮娩による創尖盾hとともにごp龍いただきました。これまでa錨v處氏では、才L?フレンチ?嶄Aなど、?なa錨創尖を二鮫してきましたが、イタリアンa錨は書指が兜のみでした。念暇には仝シビマグロのバルサミコマリネ々仝敢のインサラ`タ々、麼暇には仝防梳釘と敢勸暇のスパゲッティ々と仝俑勸の對し?アサリとサフラン耶え々、恷瘁にデザ`トとして仝掴oみかんのコンポ`ト々のコ`スとなりました。

云v處氏は、眉嶷hのごf薦の圷に_岸され、奮B伏の檀ばかりでなく、眉嶷hをアピ`ルさせていただくF嶷なC氏となりました。