2020定業匳繁久薦縮圄 久薦g樹‰仝アカデミックフェア々を_岸しました

2021定01埖20晩

1埖14晩の4r泙縫灰蹈糞のためZoomにより、アカデミックフェアを_岸しました。兜定肝の久薦g樹は、畠僥鵑凌督燭納s670兆の僥伏が僥親のを埆えた14クラスに蛍かれ、グル`プワ`クを佩い、ともに僥ぶUYを隔ちます。云定業の久薦g樹‰の娩Iは、仟侏コロナの湖半リスク詰pのためのh侯娩Iと中でのコミュニケ`ション、住送を函り秘れる侘での中とh侯をMみ栽わせたハイブリッドの娩I婢_となりました。

アカデミックフェアの朕議は、兜定肝における久薦g樹の僥撹惚や僥伏の峻さんの撹Lを、久薦縮圄にvわってくださった縮Tのみならず、謹くの峻に岑っていただくとことにあります。光クラス毅輝縮Tのuによる倔宀14兆、僥伏uによる倔宀1兆を燕嫦し、倔宀によるプレゼンテ`ションがg仏されました。

光クラスの旗燕僥伏が匳牽跋にSるテ`マ、箭えば互h宀の慮夛O、匂卞峅、あるいは芙氏議なn}、箭えばレジ期の嗤創晒、互h宀の\窒S卦{など光徭がd龍v伉のあるテ`マについてプレゼンテ`ションを佩ってくれました。躅蹐筌ぅ薀好箸鯣襪譴襪覆氷し鬚鬚掘}吭Rをもって吭圀議に函りMんでくれたことがわかる殆這らしい坪否でした。僥伏の峻さんが、書瘁も犹イ貿亟蒄祖イ掘撹LしていってくれるのをSしみに、厚なるwSを豚棋しています。

ごf薦いただいた縮Tの峻、ありがとうございました。

匳繁久薦縮圄センタ`L 牽弥 伊勉}