仝みえライフイノベ`ションシンポジウム々の婢幣氏に竃婢しました

2022定09埖20晩

9埖18晩晩眉嶷h縮圄猟晒氏^┰鯤丕にて、仝みえライフイノベ`ションシンポジウム々が_岸され、云僥からは、匳宗慎デ`タサイエンス僥親が仝婢幣氏々に竃婢し、s70兆の栖宀がLされました。

このシンポジウムは、仝みえメディカルバレ`襦垢糧―Mの匯何で、按壇司酵怎科_按壇崕靈-悶圄壓4定業から仝みえライフイノベ`ションt栽蒙曝3豚々が兵まることを謹くの圭に岑っていただくために、眉嶷hが麼岸し、┨眉嶷hbI屶址センタ`が瘁址し、_岸されました。シンポジウムの朕議は、ヘルスケアbIへのh坪二Iの歌秘やライフイノベ`ションへのvSCvの歌鮫を陥Mするとともに、h坪二Iや冩梢Cvが隔つシ`ズと匳?牽跋Fが宇えるニ`ズとのマッチングを朕峺しています。v處や婢幣氏は、恷仟のヘルスケアbI嗜髻⇒bIにおけるデジタル晒のM婢、h坪の函M並箭B初吉であり、歌紗宀は痂弔牧瞎住Qを佩いました。

云僥の婢幣氏でのテ`マは、仝匳狼デ`タサイエンティストの縮圄々で、芙氏n}を盾Qするために、匳デ`タを聞喘して佩う吭圀議なみをB初し、芙氏ニ`ズの寄きさと繍栖のk婢來を次で湖じることができました。書瘁、芙氏とB亊し、芙氏のデジタル晒、AI?デ`タサイエンスのM婢を容Mする繁可を圄撹することの吭xを壅JRしました。

匳喘垢僥何 匳宗慎デ`タサイエンス僥親L Q佚嵶