仝及15指a僥何宗慎v恙々を_岸しました

2022定11埖29晩

11埖26晩輿13rより、易徨キャンパス1催^1701縮片において及15指a僥何宗慎v恙を_岸しました。書指は、仝宗慎議に定を嶷ねるためにJ岑屏の尖盾を侮める々と}して云僥a僥何a僥親Lの眉互偏縮娩におをいただきました。

v處では、J岑屏になりやすい繁、なりにくい繁などのd龍侮いから、アルツハイマ`押の仟aとして廣朕されているレカネマブのについてなどの恷仟の秤鵑發錣りやすくB初していただきました。また、J岑屏のk屏楕が溺來の圭が互い尖喇と、どのようにすればk屏楕をpらせるかなどの醤悶議なI隈や、枠伏が冩梢されている互僮滅とJ岑C嬬とのvBについての冩梢撹惚についてもおいただきました。栖宀からはJ岑屏について嫌レく尖盾できたとの湖襪鬚い燭世ました。

匯恍定仟Oされました1催^7Aの縮片でv處氏をg仏しました。寄きな縮片でしたが、130兆に除い歌紗宀となりとても試殯腓譴誦v恙となりました。また、氏が7Aにあるため、縮片やO俊するラウンジから和ろすことができる晘偏坪の靖李も贋蛍にSしまれていました。

a僥何宗慎v恙はa僥何が仟Oされた2008定から@A議にg仏しております。仟侏コロナウイルス湖半屏のため書指は3定ぶりの_岸となりましたが、謹方の偏酎の圭?に歌紗いただき\にありがとうございました。肝指も栖定の拍に_岸する嚠協ですので、峻の歌紗をお棋ちしております。