及10指アジア伏麗oC晒僥忽H氏hAsBIC10に孃棋されv處をしました

2022定12埖19晩

11埖28晩(埖)から12埖3晩(輿)までの6晩g、舞忽H氏hで_岸された及10指アジア伏麗oC晒僥忽H氏hAsian Biological Inorganic Chemistry Conference: AsBIC10において、云僥a僥親の致弥\嵶縮娩が孃棋v處を、a僥冩梢親の表弥謡張寄僥垪伏がポスタ`k燕を佩いました。書氏hには弊順の26カ忽から354兆の歌紗宀がありました。
https://www.asbic10.net/

參和は、致弥縮娩と表弥垪伏の湖襪任后
a僥親 致弥\嵶縮娩
書指のAsBIC10は頼畠中塀で_岸されました。やはり、中塀のvxは處宀の匯伏卉さが岷俊擦錣襪里如く箸龍にしっかりきました。また、Coffee Breakrに除r鷂罎鮟擦┐壬仂腎瀝平の秤鷭Qができるのも、寄きな帆Δ厘擦弔任△襪海箸櫃鼎ました。消しぶりに弊順の嗔繁_と壅氏できた浪びに紗え、コロナにおいても麿宀の冩梢が_gにM婢していることに寄きな缶爾を鞭けました。

a僥冩梢親 表弥謡張垪伏
AsBIC10は暴には兜めての忽H僥氏であり、F嶷なUYになりました。また、伏麗oC晒僥の嶄にも?な冩梢蛍勸があることを岑り、忽H僥氏では哂Z薦が掲械に嶷勣であることをg湖しました。書瘁も冩梢を嶷ね、哂Z薦を張き、徭佚をもって忽H僥氏でk燕できるように娼Mしたいと房います。

険僥L┫麪г?冩梢毅輝椳崎嵶