〆マスクを翌し氏をしながらの奮〇はもう富し决豚しよう

2022定12埖20晩

仟侏コロナウイルス湖半屏が値璃を尅るっています。云僥の僥伏にも湖半宀がk伏しています。飛い繁が湖半してもX屏でU^する箭が謹く、o湖が院れつつあります。しかし、圷櫃文佝蒋澆ら互h宀や滅挺押、來[などの児A鴫纂がある繁に湖半した栽は嶷屏となり、棒蘭することもあり誼ます。また、湖半した僥伏はg枠からg音S辛の峺幣が竃ることがあり、僥Iへの唹も深える駅勣があります。つまり、匳狼の寄僥である云僥の僥伏は、湖半契峭に適める駅勣があります。

僥伏の湖半U揃として紗しているのは、嗔繁たちとマスクを翌して氏をしながら奮並をすることで湖半が撹羨するケ`スです。このような湖半は怦峭することが辛嬬です。嗔繁たちとマスクを翌して氏をしながら奮並をすることを佩わなければよいのです。

仟侏コロナウイルス湖半屏に嗤燭平好Εぅ襯綱aがありますが、聞喘訳周がQめられており、lでもそのI圭を鞭けられるわけではありません。噸粁宗慎な僥伏が按壇司酵怎科_按壇崕靈-悶圄壓澹佝召靴討癲⊃好Εぅ襯綱aはI圭されないと房います。やはり、湖半しないことが嶷勣です。嗔繁たちと氏をしながら、マスクを翌して奮をすることはもう富し决豚しましょう。

隠宗l伏僥何 照識照凋僥親 縮娩 寄廉宗坑