致忽 セント?ベネディクト/セント?ジョンズ寄僥と忽H住送f協をYしました

2022定12埖26晩

云僥の忽H住送ネットワ`クに仟たに致忽のセント?ベネディクト/セント?ジョンズ寄僥College of St. Benedict/St. John¨s University (CSB/SJU) が紗わりました2022定12埖26晩原。

CSB/SJUは、アメリカ栽\忽らしさとそのs雰のいがく湖じられる嶄廉何ミネソタ巒に了崔する、喇w?s雰あるカトリック狼の寄僥です。CSB/SJUは、カトリック狼溺徨寄僥のCSB羨1913定とカトリック狼槻徨寄僥のSJU羨1857定が1961定に栽磴靴疹t栽寄僥でありながら、t方s4,000繁槻溺曳ほぼ揖吉という僥伏方においても、槻溺曳においても、云僥に貌たHしみ叟さを隔ち栽わせています。云僥にvBする匳狼僥何?僥親も犁永蹐掘△海譴蕕僚毛蛍勸において揖じような並秤?n}?婢李が慌嗤?慌湖できるという犹フJRもあり、云Yに崛りました。よりフィ`ジビリティの互い玉豚塗撚?鞭秘れ住送から兵めて、俾?に住送を腹り貧げることが褒圭のいです。

繁gの謹來のみならず、揖匯來への欷兇と夛のC氏を戻工してくれる忽H住送に吩?豚棋が湯らみます。决いては忽H住送がもたらす忽H湖の|撹が、云僥の縮圄にNかさを耶えてくれることをっております。

忽H住送溜T氏険溜TL 喟梳 學