偏酎巷_v恙を_岸しました

2023定11埖22晩

11埖18晩輿易徨キャンパスにて、晘匳親僥寄僥 偏酎巷_v恙を_岸しました?vに圷NHKアナウンサ`の独弥涛徨さんをお孃きし、仝インクル`シブ契弔砲茲覽慯鬚鼎りD互h宀?嬾がい宀とともに契弔鮨爾┐襾D々というテ`マでごv處をいただきました。仇囃の圭?、徭嵶悶叨T、牽跋仏OvS宀など、s70兆が歌紗されました。

インクル`シブ契弔箸蓮◆胡l匯繁函り火さない々契弔gFする深え圭です。寄蛍he軒偏のインクル`シブ契弔糧―Mや、俑云仇寳瘁の仇囃淫凄ケアの彜rなども函可され、函可rのUYや並箭もおしいただき、歌紗宀も痂弔紡き秘る徊がられました。v處瘁の|夘鬴陲盪邂kに佩われ、K阻r震gHまで|をいただきました。

歌紗宀からは、仝頂rの互h宀?嬾がい宀の閲yを仇囃としてどう深えるか、どう函りMむか。徭嵶悶でもn}と深えていたので措い僥ができた々、仝瓜蔦澆良の蕗がこえてくるようなv處であった々、仝インクル`シブ契弔嬾がい宀のための深え圭と房っていたが、すべての繁のための契弔鮨爾┐襪海箸任△襪海箸わかった々、仝e址廁鮫の駅勣來がよく尖盾できた。eにどの屶址?閲y枠がmしているのか深える駅勣があることも僥んだ々といった蕗がかれ、腹rのうちにK阻しました。

[独弥涛徨さんごUs]
1980定に晩云慧僕f氏秘蕉瘁、アナウンサ`、盾h溜T、エグゼクティブディレクタ`を佞瓩襦6定曜まで頂rにおけるテレビ?ラジオの伏慧僕や桑Mを崙恬。F壓は、フリ`のジャ`ナリストとして、啌騏惇や鵡P試咾里曚、インタ`ネット慧僕蕉仝ビデオニュ`ス?ドットコム々でk佚をAけている。

隈繁並嫋 二鮫レ黎n