仝及33指 洩幮々を_岸しました

2023定12埖07晩

11埖11晩(輿)?12晩(晩)の2晩gに局り、易徨キャンパスおいて仝及33指 洩幮々を_岸しました。ここ方定は、仟侏コロナウイルスの湖半寄に育いトs弌吉によりg仏してきましたが、書指は光N崙泙鮠宑し、ほぼ崙淨晉g念の彜Bでg仏することができました。

書定業の洩幮は仝丶寔卉 ゛S Best performance゛々をテ`マに、仝屎寔屎々倩里蠅里覆い泙辰垢阿箆襪い函互い畫燭如糊刺卉々嬉ちzんだ暴たちらしい寄僥疾を\咾垢誦个如△汗宀はもちろんのこと、vわる畠ての繁に丶で^ごしていただけるよう函りMみました。

豚g嶄は、2晩gを宥して光僥親好のk燕、クラブサ`クルによるステ`ジや婢幣、僥伏吉睫紊砲茲訥M糾の竃糾、g佩溜T氏による栖宀歌紗侏二鮫を佩いました。さらに、1晩朕にはパクユナ?moon dropによる咄Sライブ、サラナ隠圄@垢砲茲觝楊皇處怙、2晩朕は藍蜉キングオ`ジャ`ショ`、喟勸?|奨ホテイソンによるお丶いライブなど、腹りg表の坪否で割gした寄僥疾となりました。

I晩ともにご歌紗いただいた峻さまに腹り貧げていただき、ご栖宀?寄僥疾スタッフともに謹くの丶につつまれ、テ`マ宥りの洩幮を撹し膜げることができました。

洩幮の_岸にあたりごf薦いただいた云僥縮T?僥伏の峻さん、その麿洩幮にご歌紗?ご栖いただいたすべての峻さまに搾くお撰賦し貧げます。云輝にありがとうございました。

僥伏n