2023定業 匳繁久薦縮圄 アカデミックフェアを_岸しました

2024定01埖19晩

1埖11晩直易徨キャンパスv銘で仝2023定業 匳繁久薦縮圄アカデミックフェア々を_岸しました。云定業の娩Iは4定ぶりに中で佩い、僥親g、縮Tgの住送を侮めることができました。兜定肝の久薦g樹は畠1定伏鷄慚淇督燭如⊆s 700兆が堕俐し、僥親罪僅で14クラスに蛍かれ、ともに僥ぶUYをします。アカデミックフェアでは、光クラス毅輝縮Tのuによる倔宀14兆、僥伏uによる倔宀1兆がN弥僥Lから燕嫦を鞭けました。rgの崙sから渇xで7兆の倔宀にプレゼンをおいしました。光クラスの旗燕が匳牽跋や芙氏n}をテ`マとし、Ъ秤鵑鮖に、蛍裂?屁尖し、躅蹐筌ぅ薀好箸森議に秘れるなど、}吭Rをもち、吭圀議に適薦したことがよくわかる殆這らしいk燕でした。

久薦g樹の仝尅り卦り々では、仝グル`プワ`クにおいてさまざまなスキルを張くF嶷なUYができた々仝f薦とコミュニケ`ションが纂宀ケアやチ`ム匳での嶷勣な勣殆であると湖じた々仝なる蛍勸の匳Tを朕峺す嶼gたちとf薦してn}に函りMみ、仟たなアイデアのkや}盾Q薦の鯢呂砲弔覆った々などが僥伏の吭としてい欧蕕譴泙靴拭

N弥僥Lからも仝書瘁も僥伏の峻さんが、この匳繁久薦縮圄のUYを試かし、犹イ貿亟蒄祖イ掘匳牽跋Tとして撹Lしていくことを豚棋します々とのコメントをいただきました。恷瘁になりましたが、ごf薦いただいた縮Tの峻に伉から湖x賦し貧げます。

匳繁久薦縮圄センタ`L 牽弥 伊勉}