仝歪俚みこどもa悶Y々をg仏しました

2024定08埖23晩

歪俚み豚g嶄の8埖8晩直、易徨キャンパス1催^4Aの{片において、弌僥4?6定伏を鵑法枯槻櫃澆海匹睨a悶Y々をg仏しました。云僥の仏Oを旋喘した弌僥伏へのa悶Yは兜めてのみで、鶺愬をgったものの掲械に謹くの圭から魥爾ありました。輝兜は怜瘁の何のみの_岸嚠協でしたが、怜念の何もOして_岸しました。それでも協Tを階えたため歌紗宀は渇xとなりました。歌紗できなかった圭には賦しUありませんでした。

aが{片でgHに佩っている恬Iを悶Yしてもらいました。{片で柊┠柬aと邦┘轡蹈奪廝をI圭{に惄辰童徭で{しました。蛍淫CというC亠を聞って、{したaを徭啜弔坊屬韻誚Iも悶Yしてもらいました。a期aをいれる期も恬撹し、gHにaを戻工できる侘に屁えました。方謹くの垢殻がありましたが、云僥a僥何5定伏のボランティア僥伏8兆がサポ`タ`として試Sしてくれ、スム`ズにgはMみました。gK阻rには易丗を彭て{したaを誘aカウンタ`で戻工している徊を、隠o宀の峻さまが顔唹されていました。

眉嶷hでは繁笥10嵐繁あたりのaの方が畠忽峠譲よりかなり富ない彜rで、aが怎りない仏Oも方謹くあります。このような悶Y僥を宥じて、aの碧並にd龍をもってもらい、繍栖のIxkへの匯廁となることを豚棋してa悶Yをg仏しました。歌紗した峻さんからは、仝雑塁にもなりたいけど、aもいいかな々という蕗もこえており、aという碧並にd龍を隔ってもらえたと房っております。

栖定業參週も揖な二鮫をg仏していく嚠協です。aに富しでもd龍のある峻さんの歌紗をお棋ちしております。

a僥何 a僥親