ぶどうХのボランティアに歌紗しました

2016定09埖05晩

眉嶷h業氏燭囁廓隨にあるr@仝儁暇 勸の雑佑々と云僥がB亊し、ぶどうxで僥伏がХ?xeにvわったぶどう(デラウエア)を聞喘して仝云僥オリジナルのワイン々を|夛する鮫を羨てています。

8埖12晩(署)、云僥の僥伏6兆と縮T3兆でぶどうХ?xeのお返擦い鬚靴泙靴拭このr@は、仇圷でPく飛宀たちが鹿まり、飛宀がrIにd龍を隔ち、vわりAけていけるようなh廠づくりにも朕を鬚韻峠U咾気譴討い泙后

旗燕の薨寒浪レさんと嘔奨匆さんに、rIのしい中、佩e`しながら恬麗を圄てるSしさを縮えていただき、また、gHに恬IをさせていただくことでХする浪びを僥びました。歌紗した僥伏は仝書まで採櫃覆奮べていた勸暇やぶどうは圄てたなかでもxばれたものであり、畠てを胆龍しく恬ることはとてもyしいのだと岑りました。鞍佞諒格造魑韻燭蠻阿繁爾錣此湖xの伉を隔って寄俳にしたいです々と、このボランティアを宥して奮べ麗の寄俳さを個めて僥ぶことができました。

書瘁も僥伏がd龍を隔ち@A議に試咾靴討い韻襪茲Α△海僚UYを僥伏へ擦┐討いたいと房います。なお、ボランティアセンタ`では、この麿にも?なボランティアの秤鵑鯡畊しています。ボランティアにd龍のある圭はぜひボランティアセンタ`に怎を\んでください。

 

ぶどうХのボランティアに歌紗
ぶどうХのボランティアに歌紗