@の畢易徨ホ`ム仝歪疾り々へ僥伏ボランティアが歌紗しました

2016定08埖10晩

8埖6晩(輿)、蒙eBo析繁ホ`ム仝@の畢易徨ホ`ム々にて歪疾りが_岸され、云僥の僥伏40兆匳牽跋僥親 匳牽跋コ`ス?R寛伉尖コ`スがボランティアとして歌紗しました。

並念笋ら歌紗し、輝晩は旋喘宀さんに原き耶いながら光ユニットの竃し麗を匯wにSしんだり、塁岬のお返擦い哩vわりました。氏はとても腹り貧がっていました。旋喘宀さんだけでなく、ご社怛や仇囃の圭、徨どもからご互hの圭まで嫌レい弊旗との住送を隔つことができ、この仝歪疾り々のボランティア試咾鰺┐靴董僥伏たちに仝巓りをてeO議に徭ら咾薦々が伏まれたように湖じます。

書瘁、寄僥と仏OとB亊を畜に蹐蝓光岸しごとに光僥親へ歌紗を柵びかけ、僥伏の飛さ?岑來を贋蛍に試かして仝@の畢易徨ホ`ム々の峻さまのお返擦い鬚靴討いたいと房います。

@の畢易徨ホ`ム仝歪疾り々へ僥伏ボランティアが歌紗しました
@の畢易徨ホ`ム仝歪疾り々へ僥伏ボランティアが歌紗しました