仟秘伏オリエンテ`ションを佩いました

2019定04埖04晩

4埖1晩埖と3晩邦に、Iキャンパスにて仟秘伏オリエンテ`ションを佩いました。

3晩は、寄僥での僥伏伏試、ボランティアセンタ`や僥伏獗片、匳繁久薦縮圄、SUMSポイント崙業吉についてh苧がありました。

云僥では、茶僥參翌の芙氏來をuする返粁の匯つとして、弼?なUYをeんで嫌レい岑Rを誼てもらうことを豚棋し、2017定業よりSUMSポイント崙業を秘しています。2定に1業、鹿Y惚を児に芙氏弑箸慮澆ぱ伏50兆殻業を燕嫦します。

書指の仟秘伏オリエンテ`ションでは、2定伏の互誼泣宀がN弥僥Lから燕嫦を鞭けました。鞭p宀は、仝恷兜は仝腎いているrgに々という欒屬舛妊椒薀鵐謄ア試咾鯤爾瓩泙靴燭、僥ぶことがたくさんありました。繍栖に試かすこともたくさんあり、やってみてよかったと房います。峻さんもSUMSポイントを函誼していきましょう々と仟秘伏にメッセ`ジを僕りました。枠の蕗が潜みとなり、仟秘伏の措い峺となるのではないでしょうか。

また、眉嶷hxす楡輓T氏溜TLのP渉サイエンス僥親 {直消旗縮娩から、18rx悗留馨意h苧と、仝じっくり昨a宀の吭をいて、徭蛍の1同を寄俳にし誘同してほしい々と誘同歌紗への柵びかけがありました。

☆SUMSポイント崙業については、こちらをごEください。