仝匳繁久薦g樹鮄達々g鷂羯瓩鱸_岸しました

2020定10埖13晩

10埖3晩輿2泙飽忻咼ャンパス3催^3106片において、Zoomによる仝2020定業匳繁久薦g樹鮄達々g鷂羯瓩鱸_岸しました。書定業のgは仟侏コロナウイルス湖半リスクがあるなか、兆偏羨押垪、匯崗押垪の2仏Oにおいて光4兆の僥伏を鞭け秘れていただきました。

念もって僥伏gおよび哈楕縮Tも紗わった並念笋鯰个辰燭海箸發△蝓鷂羯瓩魯好爰`ズにM佩し僥伏から光仏Oにおけるg坪否のB初とともに、gへの歌紗によって誼られた徭附の僥びにvする鷂罎佩われました。歌紗宀の謹くが、このgを宥して麿NI佞里茲衂遒だ軆發箸箸發法徭Nの叨護や謹NB亊の嶷勣來を壅JRしたと鷂罎靴討い燭海箸咫鶺弔任靴拭また、僥伏の互いプレゼンテ`ションスキルに湖伉しました。脅栽によりg押垪2仏OのZoom歌紗がかなわず、毅輝宀からの姿圓療其、哈楕縮Tの湖襪峰べられました。なお、栖定業よりgをおいする嚠協の鏡羨佩屓隈繁忽羨押垪C眉嶷嶄刹匳センタ`、書定業はg宀はおりませんでしたが芙氏牽跋隈繁サムス氏@の畢易徨ホ`ムよりZoomへのご歌紗をいただきました。

2021定3埖挑に仝匳繁久薦g樹鮄達々の念粁Aである娩I仝匳繁久薦g樹婢_々をg仏する嚠協です。哈きAきご屶址、ごf薦をおいいたします。

謹NB亊縮圄溜TL 耳徨 宗匯