云僥僥伏と晘偏との吭住Q氏が_岸されました

2022定09埖12晩

9埖6晩┿陦認旗鍋キャンパスにおいて、云僥僥伏7兆と晘偏t栽屓貨nとの肝豚晘偏t栽鮫貨協のための吭住Q氏が_岸されました。

晘偏では肝豚晘偏t栽鮫┛鎮纏聞旌祺_按壇崕靈-悶圄壓6定業から按壇司酵怎科_按壇崕靈-悶圄壓13定業の貨協にあたりレく偏酎の蕗を函しており、その匯hとして繍栖を毅う飛い弊旗の蕗をまちづくりに伏かしていくとの箸崋で偏坪の縮圄Cvで7埖から肝_岸されました。

晘偏t栽屓貨nより、晘偏が朕峺すゴ`ルとそのための函Mみをまとめたものが嶄L豚議t栽鮫で恷嶷勣鮫であること、函した吭を児に書瘁の圭鯰圓Qめていくことのh苧を鞭け、僥伏は偏が幣した仝徨圄て、縮圄、bI、h廠、宗慎?牽跋など11蛍勸々の嶄より書瘁嶷勣と房うものをxkし、Mめてほしい函Mみ、その尖喇をk燕しました。僥伏からはすべての蛍勸において吭が竃され試kな吭住Qが佩われました。また、10定瘁の徭蛍を房い宙いて、どのような晘偏になっていてほしいか楕岷な吭をk燕しました。

晘偏からは、書指のUYを伏かし書瘁も飛い弊旗の蕗を佩屓に曙けるためにも、まちづくりの函MみにeO議に歌紗してほしいとの吭をいただきました。