仝及16指a僥何宗慎v恙々を_岸しました

2023定11埖02晩

10埖28晩輿13rより易徨キャンパス1催^1701縮片において、及16指a僥何宗慎v恙を_岸しました。書指は、仝岑って、なっ誼、J岑屏 J岑屏冩梢から嚠契を深える゛々と}して云僥a僥何 燭表{篏綿擇砲をいただきました。

200兆否の寄きな縮片を笋靴泙靴燭朗が怎りず、Rr朗を弖紗するほどの寄腹rとなりました。v處では、アルツハイマ`侏J岑屏のk屏やM佩のしくみについて、しく盾hしていただきました。そして、枠伏の恷仟の冩梢撹惚である奮並に根まれる仝滅々とのvBをわかりやすくB初していただきました。J岑屏にvSする析晒麗|の楚が、{尖隈で寄きく笋錣襪箸いΔについては、v處瘁も謹方の|があり、とてもd龍を隔たれたようでした。220兆を階える偏酎の峻が寔に僥ぼうとする櫃髻⊇綿劼糧悶から湖じることができた宗慎v恙となりました。

宗慎v恙のK阻瘁、寄僥の縮圄仏Oの匯何を僥していただきました。庁Ma蕉、庁M押、o醸{片などa縮圄にvわる仏Oを_慧しました。v恙をおきになったほとんどの峻に僥していただき、とても詞jしましたが、殆這らしい仏Oとのお蕗をいただきました。頂χг喘卞嗚a蕉I仝モバイルファ`マシ`々も僥していただきました。また、とても措い爺櫃任靴燭里如■浦盗^7Aの互咾らの晘偏坪の靖李も贋蛍にSしまれていました。

a僥何宗慎v恙はa僥何が仟Oされた2008定からBAしてg仏しています。覿┐鯢六悗覿猜の偏酎の圭?に歌紗いただき、\にありがとうございました。肝指も拍に_岸する嚠協ですので、峻の歌紗をお棋ちしております。

a僥何